どの子が好き?

かなりめんどくさがりやの僕。でも最近は、部屋の掃除を自分でするようになった。
どうしてかというと、まず、母親に言われた一言で火がついた。

「あんた、こんな部屋やったらいつまでたっても彼女できひんで!女の子はこんなきったない部屋絶対に入りたいとおもわへんし、それどころか幻滅されて終わりやで。」

僕の心にかなり大きなトゲがささった。これを言われてから、僕はとにかく部屋を綺麗にしようと燃えた!
ゴミを捨てる作業に入る。そのへんに置いてあるティッシュ、カップラーメン、新聞、缶、ジュースなどを全て捨てた。それだけで随分綺麗になった。どれだけゴミあったんだよ(笑)

そのあとに、整理をした。置くべき所に直すと、見違えるほど綺麗になった!これで、かなり気持ちよくあれができるよ・・・♪

あれとは?
オナニーだ。母親が毎日僕の部屋にきて「片付けなさい。」というので、オナニーができなかった。母親に見られるのは嫌だし(笑)これでもう部屋へは入ってこない!

今夜は愛原エレナちゃんのアダルト動画を見ることにした。愛原エレナちゃん・・・♪愛原エレナちゃん・・・♪はあはあ・・・。
愛原エレナちゃんのアダルト動画は最高だよ。こんないやらしいアダルト動画を作れるのは愛原エレナちゃんだけだよ。

アダルト動画といえば?あなたはどの子ですか?


検索エンジン対策で、アダルトSEOをキーワードにするなら。





おすすめ記事

愛原エレナを

知らないなんて方はいますか?まあぶっちゃけそこまでAVに首を突っ込んでいなければ、知らないかもですね。でもこの女優さんを知っておいた方が息子さんの為になりますよ。

ゲームにも出演した

ゲーム好きなら知らない方はいないかと思います、龍が如く。そのゲームの中にも出演してしまった女優さんが“愛原エレナ”さんです。実に可愛い顔と、抜群のプロポーションで、あなたのハートも鷲掴みにしてくれることでしょう!

いつまでも

実は僕は童貞だから、もうすぐ魔法使いになれるそうだ。
でも、最近なんかモテてるようで、会社の女性から食事に良く誘われる。
ついにAVで勉強したセックススキルを活用する時がくるかも。

What's New

2013/01/29
おすすめ記事3を更新。
2012/10/26
おすすめ記事2を更新。
2012/03/13
おすすめ記事を更新。
2012/01/28
最新情報を更新。
2012/01/28
どっちがいい?を更新。
2012/01/28
AVデビュー作を更新。
2012/01/28
えれなはペットを更新。
2012/01/28
服従奉仕を更新。
2012/01/28
愛原エレナのアダルト動画特集を更新。
2012/01/28
ホームページリニューアル